• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 この記事を読む → スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 http://crossbreed.tv/archives/200509160002.php スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 この記事を読む → スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 http://crossbreed.tv/archives/200509090028.php スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 この記事を読む → スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 http://crossbreed.tv/archives/200509060023.php スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 この記事を読む → スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 http://crossbreed.tv/archives/200509010010.php スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? この記事を読む → スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? http://crossbreed.tv/archives/200505110001.php

    5月
    11
    2005

    スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ?

    カテゴリ:物語 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    スナック刑事物語
    かなり久々に登場です。スナックさんです。皆さんお忘れではないでしょうか?もう前回の更新から半年以上たってしまいました。ダメダメですね。

    ちなみに第一話はコチラからです。

    ところで、スナックさんは相変わらず忙しい毎日を送っているようです。出張がやっぱり続いているのです。

    スナック関連で「いったいスナックは何をしているのか!」というお便りを何通もいただきますが、よくその中で言われてるのが、

    「会社に女の子はいないんですか?」

    というものです。まあいるにはいるんですが、そううまく社内恋愛というものが成立するはずもなく、上司たちはそんなスナックさんになんとかくっつく手立てはないかとヤキモキしているようです。

    そんなスナックさんがどうやらこの度目出度くセクハラ事件を起こしたようなのです。


    セクハラスナックさん


    ある日、出張から帰ってきたスナックさんはどこで買ったかわからないドデカイ出張カバンを事務所に置いてまたどこかへ出かけていきました。

    溜息をつきながら。
     
     
    数時間後、彼は事務所においてきたドデカイ出張カバンの中に忘れ物をした事に気づきました。大事なファイルが入っているMOでした。その中のファイルがないと仕事にならないスナックさんは会社の後輩H(女性)に電話をかけました。

    「もしもしHさん?オツカレ」
    「はいおつかれさまです」
    「あのねえ、悪いんだけど、カバンの中にMO忘れたんだよ」
    「はあ・・・そうですか・・・・」
    「ちょっとカバン開けて探してみてよ」
    「え?・・・わかりました・・・」

    H嬢はドデカイ出張カバンを開けて戦慄を覚えたと後日語っていました。そこには
     
     
     
     
    一週間分の未洗いのパンツ等が(泣
     
     
     
    「あ、あの・・・・パンツが見えますが・・・」
     
     
    「あ!その奥にあるから!
     
     
    「(そういう事言ってるんじゃねえよ。怒)あのう・・・」

    「え?なに?ない?」

    「いえ、そういう事ではなくてですね・・・」

    「いやあ、MOがないと仕事にならないんだよねえ。その中のデータをぱぱっとメールで送ってもらえないかなあ」
     
     
    「・・・セ、セ、セクハラ!!(怒」ガチャン
     
     
    「え?・・・なんで?」
     
      
     
    無常にもスナックさんのケイタイからは冷たいツー音が鳴り響き続けたということです。よりによって、使用済みのパンツとは!
    それからしばらくの間、女性社員一同から全くクチを聞いてもらえなかったスナックさん・・・

    スナック会社でも収穫なし!デリカシーもなし(泣

    TO BE CONTINUED…

    スナック刑事物語もくじ


    ■episode1 – 福岡ドーム編
    ■episode2 – 大惨事の湯けむり情熱編
    ■episode3 – 飲み過ぎた合コンとプレイボーイ
    ■episode4 – 街のネオンとビールと上司
    ■episode5 – 秋田でモーニングコール
    ■episode6 – 披露宴の後で
    ■episode7 – スナックが愛したクルマ
    ■episode8 – サウナさん登場!
    ■episode9 – スナックさんがセクハラ?


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: 物語 | タグ:

    5 Comments »

    • ヲガ より:

      すごい、すごいの一言です
      スナックさんは相変わらず伝説を残しますねぇ

    • yo-shit より:

      ちゃんと仕事をしてることにビビりました

    • ぱたこらん より:

      他の男子社員に取ってもらうとかやりようようがあったとは思うのですが・・・ネタ的には、さすがの一言です。
      スナックさんのパンツを見て「セクハラ!!」って叫ばれるのだから、結構会社では人気があるんじゃないですか?スナックさんは。

    • gotonami より:

      スナックさんがセクハラぁぁぁ…ww!?
      まぁ、どこかの社長も日曜日に会社にきて
      一本抜いた後(失礼w)のティッシュをそのままゴミ箱に…
      これもセクハラにならないんですかねw?

    • 管理人ayu より:

      いかにこのままなヒトか、一回呑んだらわかりますよ。つうか呑まないとわからないですよ。
      スナックさんが収穫するのはいつなのか!?
      最近あまり会う機会がないので、ネタも滞りがちですが、これからもスナックをよろしくお願いします。

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst